軽忍のバイク散歩

還暦過ぎライダーのホノボノ日記

ヤマハ・カフェミーティング

カワサキ乗りでありながら、初っ端にヤマハの話で何でありますが、元ヤマハユーザーでありますし、今まで所有した11のうち5台がヤマハです、なによりご近所でのバイクイベントに、のこのこ出掛けて行ったのであります。
一応、忖度して大昔のヤマハポロシャツを引っ張り出して着ていきました(笑)。

イベントは、各地で行われているヤマハ・カフェミーティングです。
9月23日、場所は千葉県東金市、道の駅みのりの郷東金。
実はココ、自宅から徒歩5分とかからないのです、まっ雨だったので車で行きましたけどね(笑)。
先ず受付でモバイル会員証を見せますとドリップパックとステッカーを貰えます、そしてガラポン回せます。
くじ運悪い家系なので期待せず回してみると、なんと金の玉が出ました!
驚きました、カワサキのイベントでは末賞のボールペンコレクターなんですけどね(笑)。
で、その商品は金色に輝くアルミ製のタンブラーでした。しっかりYAMALUBEの文字が入ってます。
雨なので出足が遅くパラパラでしたが、私が帰る頃にバイクが増えてきました。

こういうメーカー系のイベントは、気楽に参加でき、景品もそこそこなので、参加した事無い方は、一度行ってみては、いかがでしょうか?



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧