軽忍のバイク散歩

還暦過ぎライダーのホノボノ日記

56Design

56Design
56Design
56Design
56Design
10月8日
元世界グランプリレーサー中野真矢さんがプロデュースするバイクアパレルブランド56Design本店が千葉県東金市に移転して、グランドオープンをむかえ、イベントを開催したので行ってきました。

中野真矢さんと言えば、その爽やかなルックスで「王子」と呼ばれるほどの人気レーサーでした、世界グランプリ250ccクラスで6勝をあげ、最高峰クラスでも表彰台に上がりました。
またヤマハ、カワサキ、ホンダ、アプリリアと4メーカーのワークスマシンでレース参戦した希有なレーサーでもあります。
その中野さんが立ち上げたアパレルブランド56Designも15周年をむかえ、今やバイク乗りに知れたアパレルブランドとなっております。

今年4月にプレオープンした56Design東金レイクサイドテラスは、イタリアンレストラン・フィオレットが併設されています。
アパレルと食事、ツーリングの目的や経由地になったら良いなという中野さんの思いが詰まった場所ですね。

8日は、元ホンダと元カワサキのデザイナーお二人を招いてのトークショーがありました。とても貴重な話を聴けてステキな時間でした。

56Design東金レイクサイドテラスは、とってもオシャレな施設ですが、スタッフさんは、とても気さくな方々です。
ぜひぜひツーリングルートに加えてみては、いかがでしょうか?


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧